なんとかなれッ

日々の事など雑記。好きなことや思い出など…ブログ1年生。

右から左にながれていく

こんばんは

 

ボーナスは支給されましたか?

一応僕はされました。ありがとうございました。

 

特にボーナスでアレを買ってやろうというものはないです。

貯金してそのお金を毎月少し切り崩し冬のボーナスを待つそんな感じです。

 

が、思わぬ出費、というか高額な支払い事案が発生(詳細は伏せます)…

いやーなかなかきつい

むしろボーナス後で助かったというべきか。

入ってきてそのまま出ていく事になりました…

 

少しの間だったけどありがとう、そしてさようなら。

少しだけ残った君たちは大切にします。